top of page

niko and… BASE(レクリエーション)

  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

5月27日(水)

今月のレクリエーション活動は千波湖畔に新しく出来たniko and… BASEに

行きました

千波湖畔を散策したり、新しいショップで好きな飲み物を飲んだりしました

スムージーデビューしたSさんはあまりのおいしさに感動していましたよ

ランチはみらいの森に戻ってから「サラダうどん&いなり寿司」を食べました

さっぱりして美味しかったです(^▽^)/



 
 
 

コメント


bottom of page