niko and… BASE(レクリエーション)2 日前読了時間: 1分5月27日(水)今月のレクリエーション活動は千波湖畔に新しく出来たniko and… BASEに行きました千波湖畔を散策したり、新しいショップで好きな飲み物を飲んだりしましたスムージーデビューしたSさんはあまりのおいしさに感動していましたよランチはみらいの森に戻ってから「サラダうどん&いなり寿司」を食べましたさっぱりして美味しかったです(^▽^)/
コメント